お客様の声

POST取り付け

2003.05.11 【 K.T 】様からのコメント

ポスト配達、取付けありがとうございました。製作者に直接取付けまでしていただいてすごく得した気分です。 ヒロノクラフトでポストを実際に見せてもらってはいましたが、実際につけてみて改めて気に入りました。このポストに決めて大正解でした。 そのあとHPを見てびっくりです!私の家がHPのTOPにでているではありませんか!こんなことなら家の廻りををもっと早くきれいにしておけばよっかたと思っています。 表札については現在思案中です。形や文字に加え、テラコッタかタイルかでも悩んでおります。 具体案が絞れてきたらまたメールします。 by K.T

クリスタルガラス表札

2003.04.27 【 Ishida 】様からのコメント

昨日、新居の竣工検査時に届きました。 箱を開けて感動!! 想像以上に綺麗で素敵でした。 同席していたハウスメーカーさんのインテリアコーディネーターさん にも褒められました。 そして、掲示板を見てまたまた感動!! 我が家の表札が載っている!! miyasuさまには、本当にお世話になりました。 有難うございました。 どうぞお元気で頑張って下さいませ。 by Ishida

1 73 74 75 76