FREE-STYLE表札 LED仕様 特許第3780459号

hukada1.jpg

茶色のアンティークタイルをベースに製作しました

hukada2.jpg

側面を五面体にカットして光を分散します(オプション)

hukada3.jpg

夜はLEDが自動発光してガラスの彫刻が浮き上がります。

LED仕様のためのオリーブデザインでレイアウトしました。

神戸に行く用事がありご自宅にお届けしました。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 今日はわざわざありがとうございました。早速取り付けしたのですが
    実物は本当に素敵で感動しています.
    新居購入から五ヶ月間 やっと見つけた
    自分だけの表札でした! 毎日帰ってくるのが楽しみです。
    本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください