Free-Style表札 銅表札 (HAS)

yamada1.jpg

梨地仕上げのいぶし銅にヘアーラインの銅を重ねました。

yamada2.jpg

取り付け方法はメンテナンスしやすいHAS(ヒロノクラフト・アタッチメント・システム)を採用しました。
http://www.hironocraft.com/blog/?p=292

横浜に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 写真を見て私の想像通りのものができていると確信しました。(^o^)
    なかなかしっくりくる表札が見つからず諦め掛けていた所でヒロノクラフトさんを発見し、タイトなスケジュールの中、何度かデザインを直していただくなど親身に対応していただきありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください