お客様の声

施工写真 ~松山~

2006.06.06 【 ゆう&あやmama 】様からのコメント

素敵な表札作って頂き本当にありがとうございます。レイアウトも大変気に入っており、毎日表札を見るのを楽しみにしています。  初めてのネットでのお買い物。最初はどきどきそして不安の中でのスタートでしたが、美安様とのコンタクトで、不安もなくなりました。出来上がりは本当にすばらしいものです。近所の方も絶賛しており、特に夜のLEDの光は「こんなにすごいのは見たことがない。どこで作ってもらったの?どうやって作るのかな?どうして光るのかな?どこが光がでるの?」などよく聞かれます。自分自身、相当お気に入りでやはりほめられるとうれしくなります。LEDにするかどうか悩みましたが、やはりLEDにして良かったと思っ by ゆう&あやmama

”夕日の木漏れ日の庭” ~岡山~ PART2

2006.06.02 【 松原 】様からのコメント

美安さん、このたびは我が家にこんなにもステキな魔法をかけてくださってほんとにほんとにどうもありがとうございました。工事が始まってから、主人と二人毎日がほんとに「わくわくっ」と「感動」の連続で、雨降りの日のつまらなかったことつまらなかったこと。 完成のその瞬間まで、幸せな気分でいっぱいでした。 7ヶ月の間に、すっかりリビングのオブジェとなっていた表札が本来活躍するべき場所へ収まったとき、外へ出なければ見られなくなってしまう寂しさと同時にやっぱり感動でした。長旅の疲れを見せていたやまぼうしクンも岡山っ子になって2日、葉っぱがどんどん元気を取り戻し、繊細でなんともいえない優しい雰囲気をかもし出してい by 松原

クリスタルガラス表札 LED仕様

2006.05.27 【 マツダ 】様からのコメント

本日、無事に届きました。 夫婦ともども素晴らしい出来映えに感激しています。(^^) HPで拝見する以上に、実物の方が良い感じですっ。(失礼?) 注文したときは、「昼間は文字があまり目立たないかな?」と思いましたが、少しグリーンっぽいので全然問題なさそうです。 もちろん、ライトを点けると文字が浮き上がる感じで、部屋を暗くして何度も点けてしまいました。(^^ゞ 実際に取り付けるのは、家の竣工の関係で1か月程先になりそうですが、今から楽しみです。 本当にありがとうございました。 by マツダ