FREE-STYLE表札 LED仕様 特許取得 第3780459号

motizuki1.jpg

タイルの彫刻、ガラスの彫刻、彫金で仕上げた銅製クローバーを組み合わせ立体的な表札に仕上げます。

motizuki2.jpg

夜はガラスに組み込んだLEDで点灯します(キャパシタソーラー仕様)

大阪に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • こんにちは、仕上がり見ました。
    とても可愛く仕上がっていて、大満足です。

    表札に、ライトを付けれずどうしようかと
    悩んでいた所、友達がLED表札をしているのを思い出してヒロノクラフトさんを見つけました。
    一目見たときの感動が忘れられず、ブログを
    見る度に欲しくなり、清水の舞台から飛び込む覚悟で決めました(*^_^*)

    自分では、なかなか想像出来ず悩みましたが
    いろいろイメージサンプルをメールで頂いたおかげで、素敵な表札になり嬉しです。
    手元に、届くの楽しみです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください