お客様の声

FREE-STYLE表札 LED仕様 特許取得 第3780459号

2007.07.14 【 mochiduki 】様からのコメント

こんにちは、仕上がり見ました。 とても可愛く仕上がっていて、大満足です。 表札に、ライトを付けれずどうしようかと 悩んでいた所、友達がLED表札をしているのを思い出してヒロノクラフトさんを見つけました。 一目見たときの感動が忘れられず、ブログを 見る度に欲しくなり、清水の舞台から飛び込む覚悟で決めました(*^_^*) 自分では、なかなか想像出来ず悩みましたが いろいろイメージサンプルをメールで頂いたおかげで、素敵な表札になり嬉しです。 手元に、届くの楽しみです。 by mochiduki

FREE-STYLE表札 LED仕様 特許取得 第3780459号

2007.07.10 【 oshima 】様からのコメント

一昨日、届きました。 今度は、この表札を取り付けるのが待ち遠しくなりました。 イメージしていたものをこのように作っていただき、とても嬉しく思っています。 夜に帰宅する時も、この表札が私たち家族を明るく迎えてくれるんですね! 毎日が楽しみです♪ ヒロノクラフトさん、本当に、ありがとうございました。 by oshima

FREE-STYLE表札 LED仕様

2007.07.04 【 kikuyama 】様からのコメント

昨日、届きました! 表札は、家を建てると決めた頃からこだわりたいと思ってました。 でも、自分の思うような、素敵な表札に出会うことなく、半ばあきらめていた時に こちらのHPを知り、連絡をしてみました。 こちらの様々な要望に 一つ一つ近づけようと努力してくださり、 今回のこの作品は 自分の中で、想像以上の出来上がりです!! まだポスト柱には取り付けていませんが、 あわせて見て、 とても素敵にあっていましたので 今から楽しみです♪ 注文してから、できあがりまで おどろ程早くて、 ヒロノクラフトさんには 本当にお世話になりましたm(__)m 取り付けて、 by kikuyama

1 68 69 70 71 72 76