お客様の声

アンティークタイル表札【薄茶色】銅製クローバー付き

2008.01.24 【 多紀 由紀子 】様からのコメント

こんばんは。 この度は、早速ブログに掲載していただき、ありがとうございました。先程またブログをのぞいたら、写真が一枚増えていてビックリ すると同時に、やっぱりいい仕上がりだわー♪と一人でニンマリしちゃいました。 帰宅した子供達も大喜びで「このクローバーは僕だよ!」と口々に。 大阪にいる旦那さんにもメールで知らせたら、仕事の合間にブログを見てくれて、興奮しながら「見たよー!すごくイイねー!」とわざわざ電話をくれました。 家族みんなの心をホーッコリ温めてくれる、そんな表札の仕上がり に大満足です♪ では、インターホンカバーも楽しみにしています。 by 多紀 由紀子

アンティークタイル表札【薄茶色】銅製クローバー付き

2007.12.19 【 福山 】様からのコメント

昨日届きました。 とても早く仕上げて頂いてありがとうございます。 来週の引っ越しまでに取り付け出来そうです。 ヒロノクラフトさんの表札を見た時に、 絶対これがいい!!と、一目惚れしてしまいました。 実際に取り付けたところを早く見たいな? と思っています。ありがとうございました。 by 福山

Free-Style表札|ウッドベース × ステンレスプレート|猫のシルエット|HAS

2007.12.06 【 榊原 】様からのコメント

本日,表札を受け取りました。 予想以上の質感,素敵な出来栄えですっかり気に入っています! 我が家のリフォームをお願いした設計事務所(アトリエ創)様のマスコットキャラのネコも忠実に再現されていてカワイイですね。 まだ工事中のため,直ぐに表札を飾れないのが残念です。 ネット経由で偶然,ヒロノクラフト様のホームページを拝見したのがきっかけでしたが,ご依頼をして本当に良かったと思っています。 by 榊原

アンティークタイル表札

2007.12.03 【 五十嵐 】様からのコメント

週末に届きました(^^) 何回か打ち合わせをしていくうちに、完成が楽しみになりました。届いてみると、我が家のエクステリアにばっちりと合う表札に仕上がっていて、とてもうれしかったです!! まだ、門柱には設置していませんが(工事の進行上)飾られる日が来るのが待ち遠しいです(^^;  人生初の表札作りが大成功して、ヒロノクラフトさんには感謝しています。本当にありがとうございました。 by 五十嵐

Free-Style表札|ウッドベース × ガラスプレート|HAS

2007.11.26 【 sera 】様からのコメント

本日、到着いたしました。 木とガラスの質感、デザインとバランス、すべての部分で 理想どおりの仕上がりです。 長い間イメージにあう表札を探していましたが、ヒロノクラフト さんに出会えてよかったと思います。 この仕上がりならば、決して高くはないと思います。 ありがとうございました。 by sera

クリスタルガラス表札 側面5面体カット

2007.08.09 【 鈴木 】様からのコメント

昨夜、届きました。まず、早くてびっくり。 そして、予想していたより、そして、ブログの写真より、もっともっと本物は素敵でした。 ヒロノクラフトのHPを見つけるまで、たくさんの表札業者のHPを探してきましたが、どれもピンと来るものはありませんでした。 でも、こちらのを見たとたん、一目ぼれです。 気に入ったものがいくつもあり、どれにしようか本当に迷いましたが、たくさんの写真が掲載されたブログのおかげで、じっくり検討することができ、最後には迷いがなくなりました。電話やメールで納得がいくように説明してくださったり、よりよくなるようプランを提案してくださったり、きめ細かい対応にも感激しました。 by 鈴木

テラコッタ表札 ステンレスの切り文字

2007.07.28 【 福井 】様からのコメント

こんにちは!福井です。 昨日、商品受け取りました。 とってもステキな出来上がりに、私も主人も大満足です(*^-゚)vィェィ♪ 表札等のHPを見てきましたが、ヒロノクラフトさんにたどり着けた事はかなりラッキーでした(*^▽^*) 今、外構作業中です。 私のBlogでも、お披露目したいと思っていますので、よかったら覗いてみてください。 色々とわがままを聞いていただき、感謝です 有難うございましたm(.″.)m by 福井

FREE-STYLE表札 LED仕様

2007.07.17 【 kikuyama 】様からのコメント

やっと、ポスト柱に取り付けました。 楽しみにしていた点灯ですが、 思っていたよりもキレイで大変満足しています。 夜、わざわざ外に出て 見に行ったりするほど気に入っています。 夜遅くなる帰りはうれしくありませんが、 表札を見る楽しみができました。 取り付け場所が北側だし、かなり日のあたりにくい箇所なので心配しましたが、 曇りの日でも きちんと夜光っています。 ヒロノクラフトさんのコメントになるように ゆっくりと時間が流れるままに じっくり見ていたい表札になっています!! by kikuyama

1 67 68 69 70 71 76