お客様の声

テラコッタ表札

2007.03.25 【 aya 】様からのコメント

発注者です。 素敵な仕上がりですね。 デザインも希望通りです。本当に有り難うございました。 表札は長年使用し、滅多に取り替える機会がないと思っていましたが、今回のように素敵なデザインに仕上げていただけるのなら、部屋の模様替えの感覚で考えていきたいと思います。 取り付け予定の門柱はまだ完成していませんが、完成次第取り付けてみたいと思います。 できれば取り付け後の写真でもお送りできたらと考えています。 本当に有り難うございました。 by aya

クリスタルガラス表札 銅製クローバー

2007.03.02 【 小畠 】様からのコメント

今回は色々とありがとうございました。 待ちに待った表札です。予想以上に可愛くて家のイメージにピッタリです。 表札は色々と悩みましたが、ありきたりではなく、また自然で、家に馴染むような物を探していたので、ヒロノさんのHPを見たときは「これだっ!」と主人と共に一目惚れ状態でした。主人はガラス、私はタイルと銅が使いたかったので、これで夫婦共に大満足です♪しかもこんなに可愛いデザインですし! 一生大事に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました。 by 小畠

クリスタルガラス表札 LED仕様

2007.02.22 【 永井 】様からのコメント

どうも♪ 今回はとてもお世話になりました。永井です。ブログ上の写真を見たとき、あまりの可愛さに毎日の育児疲れも一瞬で吹っ飛んでしましました☆本当ですよ。 外構業者さんにヒロノさんを紹介していただき、ホームページを見て表札をお願いしようと決めていました。(近所の実物もみてきました!!) 表札灯をどうしようか悩んでいたとき、このクリスタルガラスLED仕様の表札を知り、お願いすることにしました。 主人も私も芸術的センスが全く無いのでどうしたら可愛くなるのか不安でしたが、「イメージ」を伝えたところ、すごく気に入るデザインを提案していただき良かったです! 明日届くとのことで、ほんとに楽しみ by 永井

1 70 71 72 73 74 76