お客様の声

Free-Style表札 LED仕様 銅の蝶

2008.02.17 【 ぴっちぃ 】様からのコメント

昨晩、無事届きました。イメージ通りの出来上がりに感激です。写真では分かりにくいタイルの微妙な色加減や質感もとっても気に入りました!たくさん悩んで色々と相談に乗ってもらいながら出来上がった表札なので、もうすでに愛着がわいております。ここまで表札がステキだと、家が表札に負けてしまわないかが少し不安ではありますが・・・(笑)。春に完成する新居に取り付けるのが楽しみです♪どうもありがとうございました!! by ぴっちぃ

Free-Style表札 LED仕様

2008.02.09 【 前田年彦 】様からのコメント

LEDとソーラーで光る表札を探していたところ、 ヒロノクラフトさんのHPにたどり着きました。 デザインもオシャレで、一目で気に入りました。 妻がサクラが大好きで、とってもかわいく仕上がっていると 喜んでいます。 表札にあわせて庭にサクラを植えてシンボルツリーにしたいと思っています。 取り付けて光るのを見るのが楽しみです。 by 前田年彦

銅製インターホンカバー(VL-SW130K)

2008.01.29 【 多紀 由紀子 】様からのコメント

2つを手にしながら、ふと感じた事・・・ それは、外で頑張っている旦那さんと子供達が帰ってきた時に、 ほっと心安らぐ・・・そんな家庭にしたいな・・・と、今、改めて感じています。 こんな温かい気持ちにしてくれた素晴らしい出会いに感謝しています。ありがとうございました。 引越しは、もう少し先ですが、施工後の写真を後日送らせていただきますね。 by 多紀 由紀子

銅製インターホンカバー(VL-SW130K)

2008.01.29 【 多紀 由紀子 】様からのコメント

表札、インターホンカバーが届きました!! 実物は、さらにさらに素敵ですね♪ アンティークタイルの風合い、エッジをきかせた彫刻、クロバー の葉っぱにも細かーい模様が施してあります。 立体感あるクローバーの絶妙なバランスもたまりません! インターホンカバーも、とても丁寧な手仕事が施されていて、 優しい温かみがあります。 毎日、家族が家路につく度に目にして、癒される事間違いなしですね。 by 多紀 由紀子

銅製インターホンカバー(VL-SW130K)

2008.01.28 【 多紀 由紀子 】様からのコメント

イメージ通り、シンプルなインターホンカバーに仕上げていただき 大満足です! 合わせて注文させていただいた表札の銅製クローバーと統一感を もたせつつ、インターホンの電化製品特有のフォルムを隠す事により、温かみ溢れる表情豊かな門柱が出来上がるのを期待しています。 2つを並べた雰囲気を想像しつつ、手元に届くのを楽しみに待って います♪ by 多紀 由紀子

1 66 67 68 69 70 76