お客様の声

Free-Style表札 タイル彫刻

2008.05.17 【 山角 】様からのコメント

本日表札が届き、さっそく取付けてもらいました。 外壁工事中なので、完了するまでに納品してもらえるところはなかなかないかも...と思っていましたので、レスポンスがとても早くて、工事完了までに納品して頂けて本当に感謝しています。嬉しくて何度も見に玄関を出たり入ったりしています。 すてきな表札を作っていただきありがとうございました。 近日中に振込みします。 by 山角

銅真鍮表札

2008.05.07 【 ogi 】様からのコメント

昨日届きました。もっと時間がかかるかと思っていたので早くてびっくりしました。漢字一文字のためレイアウトに悩みそのたびに何度も修正イメージを送っていただきましたが、対応がとても早く感謝しています。思ったとおりの表札に仕上げていただきありがとうございました。取り付けてもらうのがとても楽しみです♪ by ogi

クリスタルガラス表札 HAS

2008.05.02 【 霜田 肇香 】様からのコメント

コメント遅くなり、申し訳ありません。インターネットがやっとつながりました。 画像のイメージとは違い、実物はこんなに重厚で高級感があるものか、とびっくり致しました。 そして昨日、表札を設置してもらい大満足のエントランスが完成いたしました!主人も家に帰って来るのが楽しみになった、と申しております。 デザイン打ち合わせの際は、いろいろとご提案していただきありがとうございました。問い合わせに対するご回答が迅速で頭が下がりました。 おかげさまで納得のいく‘家の顔’ができあがりました。 本当にありがとうございました! by 霜田 肇香

テラコッタ表札  15X15

2008.04.26 【 鷲山 】様からのコメント

本日表札が届きました!!文字や柄のバランスも良く大満足です!!気に入ったデザインになるまで何度もメールで 修正イメージ送っていただきホントにありがとうございました!! 気にいったデザインにめぐり合えた時はホントに嬉しかったです!!大切に新居の門柱に飾らせて頂きます!! by 鷲山

Free-Style表札 LED仕様

2008.04.24 【 ando 】様からのコメント

リフォームにあたり、表札を探していたのですが、なかなかピンとくるものに出会わず困っていたときに、偶然見つけたのがヒロノクラフトさんの表札でした。出来上がりには大変満足しており、毎日玄関を出入りするたびに見入ってしまいます。 またメール等のやりとりから、とても暖かいお人柄が感じられ、よいめぐり合せに心から感謝しております。本当にありがとうございました。 by ando

1 65 66 67 68 69 76