大阪北部地震による配達遅延について

本日18日(月)朝8時頃に発生した大阪北部地震の影響により、配達業者様より配達遅延の連絡がありました。
交通網等に被害があり、物流関係にも甚大な影響が出ております。
出荷完了後、お届けまでに通常より時間がかかる場合があります。ご了承下さい。

またたくさんのお客様からご心配のメールやLINEをいただきました。

姫路は大きな揺れもなく通常業務を行っています。初めて聞いた緊急地震速報には驚きましたが…お気遣いありがとうございました。

 

このたびの大阪北部を震源とする地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 ヒロノクラフト 美安

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください