創作 自然石表札

 

自然石の浮き彫りの表札 幅330mm 重量9.5kg

イメージの石にめぐり合うまで2ヶ月

漢字の周辺を削ってご希望の書体で浮き彫りにしました

世界に一つのこだわりの表札がようやく完成です

 

神奈川県に送ります

自然石表札

自然石表札

自然石表札

自然石表札

自然石表札

表札 施工写真

施工写真

 

 

 

 

 

奥津


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 完成品を写真で見ると真っ青で、まるであたかも着色したかのよう。実物を見ても本当にきれいな青い石の表札。
    石全体に、シミも色の濃淡もなく、なんと素晴らしい素材なんだろうと驚きました。
    そう思って加工前の石を見ると、なんとなく削れば青くなりそうにも見えてきます。
    こんなに素晴らしい石を探していただいて、感謝です。

    字体はいろいろご提案をいただきましたが、浮き彫りなので、平凡なゴシック体にしました。これもよかったと思っています。

    早速、門のところに置いたら、近所の人が寄ってきて「素敵ですね」とほめてくださいました。

    大満足の自然石表札です。
    ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください