木の表札 マンション用

 

マンション用にオーダーサイズで製作しました。

ウォールナットに金属のステンレスを象嵌、表面は研磨仕上げ

木のトップコートはクリアーのオスモカラー仕上げ

 

送っていただいた既存のプレートの磁石が弱かったので

台ごとネオジム磁石をつけたものに交換

磁石をつけた木の固定には1mm丸の平行ピンを打ち込んでしっかり接着しています。

 

LINEで打ち合わせ

LINE@でのお客様には出来るだけ製作工程の写真を送っています

 

滋賀県に送ります。

マンション用表札

木の表札

マンション用表札

マンション用表札

1mmの平行ピン(見えないところですが・・・)

マンション用表札

 

表札 取り付け写真

fujitawood6

 

 

 

 

fujita


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • とっても素敵に仕上げていただいて大満足です。
    大事な表札が傾いたり落ちたりしないように、と既存のプレートの磁石の強度を調べて、丁寧に対応してくださり、本当に感謝です。
    もともとそこにあったかのようなぴったりサイズにも丁寧な仕事ぶりが垣間見えました。
    ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください