ステンレス切り文字表札 マットゴールド

 

マットゴールド塗装のステンレス切り文字表札

門柱の写真を拝見してご提案しました  350mm

繊細なデザインを忠実に精密加工しました

特別に調合したゴールドを炉で焼付け塗装仕上げ

落ち着いた高級感のあるヒロノクラフトオリジナルのゴールド色です

LINEで打ち合わせ

 

千葉県に送ります

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

 

表札 施工写真

施工写真

施工写真

 

 

 

hayashida


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度は大変お世話になりました。

    新居のYKKルシアスウォールに取り付けるためにオーダーしました。
    手書きのような流れる文字とシャンパンゴールドが気に入りました。
    色んな表札を調べましたが、お洒落な表札=ヒロノクラフトって感じで、目が肥えてしまって他でオーダーできなくなっていました。
    依頼から製作過程、そして取り付ける際のトラブルに対応していただいたりといったところまで、逐一写真付きのLINEで対応してくださり、不安が一切ありませんでした。
    入居2週間でやっと取り付けることができたのですが、やっとはやしだ家が始まったなと、引き締まる思いでした。
    製作側のデザイン愛と製作愛がたくさん詰まった表札です。
    ここから50年は共にする表札で、ヒロノクラフトさんでよかったなと思っています。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください