ステンレス切り文字表札  マットブラック

 

マットブラックのステンレス切り文字

門柱の写真を拝見してご提案しました  幅330mm

ポストとのバランスを考えてデザインしました

アンダーラインを長くすることで空間を有効利用しています

LINEで打ち合わせ

 

鹿児島県に送ります

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

 

表札 施工写真

施工写真

 

 

伊藤


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度はとても素敵な表札を作って頂き、夫婦共々凄く喜んでおります。
    表札って一生にそう何度も作るものでは無いし、家の顔である玄関部分の一番重要なアイテムにもなるので特別なものにしたくて、様々なサイトを探してまわりました。そして見つけたのがヒロノクラフトさんでした。
    ヒロノクラフトさんの製作なさった表札に一目惚れし、我が家の表札も作って頂きたいと考えたのですが、正直、LINEでのやり取りは「ちゃんと作って欲しいイメージを伝えることが出来るかな?」と幾分不安もありましたし、予算もこちらが考えている値段に合うかな?という心配はありました。
    でも実際に連絡してみると、そんな不安も取り越し苦労に終わり、逆にコロナのこの時期にLINEだけで打ち合わせ出来たのはかえって良かったです。お値段は想像していたよりは少々お高かったですが、お手製ですし、「表札は一生もの」と考えると、どこにでもあるものよりは・・・と納得がいきました。
    ヒロノクラフトさんのおかげで我が家の顔が格段に良くなり、とてもスタイリッシュなものになりました。本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください