木の表札 イペ材 ステンレス象嵌

 

無垢のイペ材の表札 160x160mm 厚み18mm

ステンレスの切り文字をイペにはめ込んで浮き文字にしています

木の表面はガラスコーティング処理

レイアウトにこだわりデザインしました

 

長崎県に送ります

木の表札

木の表札

木の表札

木の表札

 

表札 施工写真

施工写真

 

 

 

 

 

宮崎

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 表札のイメージから計画、イメージ図案作成、完成まで素早く親切な対応をしていただき、あっという間に出来上がったような気がします。イペ材の濃い茶色とステンレスの象嵌のコントラストが素敵でした。また、取り付けた時のバックの白の漆喰の壁にマッチして、玄関外スペースが引き締まりました。家の成長とともに表札自体も育っていくことと思います。ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください