Free-Style表札 15X15

門柱に合わせてベースタイル15X15で製作しました。

ガラスは13X13のアートガラス

無料工具貸し出し

千葉県に送ります

nishiokaFS

nishiokaFS1


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • オーダーで建てた我が家ですが、なかなか気に入った表札がなく、1年間は表札なしで生活しておりました。

    インターネットでたまたま発見したヒロノクラフトさん。

    デザインがとても可愛らしく、こんなの出来たらいいな。。。
    と思いましたが、

    オーダーですし、わからないことばかり・・・おそるおそるメール問い合わせをしてみました。

    問い合わせから何時間も経たないうちに電話が来て、とても温かそうなご主人の声が私に安心感を与えてくださいました。

    何度かに渡る打ち合わせの度にとても丁寧に応対していただき、対応の素早さに大変感謝しております。

    よく見ないとわからない程度に私の大好きな某キャラクターも彫っていただきました(笑)

    可愛いものが大好きな私には呆れ気味の主人でしたが、こんな『カッコ可愛い表札』なら大丈夫!!

    夫婦揃って大変満足しております。

    取り付けに必要な工具も無料で貸してくださり、取り付けの際にも親切にご説明していただきました。

    私に至っては家に帰ってくる度に表札を見るとニヤニヤしてしまいます。

    夜の顔も昼間と違ってまたキレイです。

    ヒロノクラフトさんに表札をお願いして良かったです。

    本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください