FREE-STYLE表札 LED仕様 特許第3780459号

inanaga1.jpg

Free-Style表札(HAS)にLEDを組み込みました

inanaga3.jpg

LED基板の開発に時間がかかりましたがやっと完成です。

最終的には携帯電話、液晶テレビ等で使用されるフレキシブル基板を使い防水性を向上させました。

inanaga2.jpg

”ガラスの表札を夜も綺麗に見せたい”との思いで3年前から取り組みようやくここまで来ました・・・

オリジナルのソーラー電源ユニットで使用する電気二重層コンデンサ(キャパシタ)は

対応年数10年前後、フォトセンサーで暗くなると自動点灯します。

inanaga4.jpg

ジョイントは防水コネクタでワンタッチで接続します。耐久性にこだわって製作しました。

福岡県に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • こんばんは。
    お礼が遅くなり申し訳ございません。
    こちらの都合により、商品を受け取ったのが土曜日になってしまいました。
    届いて早速見てみると、すごい感動。
    ホント、素敵な表札をありがとうございます。
    日曜に営業の方と工務の方との打ち合わせがあり、早速持って行って見せたところ、すごく素敵だと言っていただけました。
    本当にありがとうございます。
    設置するのはもう少し先になりますが、とても楽しみにしています。
    設置が終わった時には、設置後の写真を送らせて頂きたいと思います。
    本日支払いの方は済ませてきましたが、時間の都合により、入金は明日になると思います。
    迅速な対応、そして素敵な表札をありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください