銅真鍮表札

miyake1.jpg

書体にこだわりを持って製作しました。

miyake

      本日、無事に納品されました。妻よりメールが届いて、仕事もそこそこに帰って

      来ちゃいました。銅真鍮表札にしてホントに良かったです。ズシッとくる重みがた

      まりません。

      miyasuさんのあたたかい筆字に負けないようなあたたかい家庭を築いていきま

      す。本当にありがとうございました。

      私の中では姫路=姫路城でしたが、姫路=ヒロノクラフトに変わりました。(笑)

      これから永いお付き合いをお願い致します。

 Re:miyasu

20031114160318.jpg

      姫路城は世界文化遺産ですが、あまり地元の人間は行かないものです(^^;)

      小さいころから風景の一部としてそこにあるので・・・

      また、機会がありましたらお願いします。

        


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください