お客様の声

テラコッタ表札 オーダーサイズ

2009.05.28 【 ota 】様からのコメント

本日、届きました、ありがとうございました。 希望の大きさにカットしていただけるとのことで 最初はお願いしましたが、デザインも思い通りに いれていただけて、想像以上の出来上がりに大変 満足しています。 素材が思っていたより、ずっとスベスベで綺麗で驚きました。 取り付けるのが今から楽しみです。 by ota

Free-Style表札 LED仕様 YURAGIガラス

2009.05.20 【 Futamata 】様からのコメント

本日届きました。 ちょうど外溝屋さんが工事中でしたので 早速門柱に取り付けていただきました。 電源がまだなので夜の表情はわかりませんが、 一生大事にしていけるものになりました。 ネット上のお話だけで、少し行き違い等もありましたが たくさんのわがままを聞いていただきありがとうございました。 御社の事は7年前から知人宅の表札を見て、自宅を新築するならここしかないと決めていました。 自宅新築に際しても足掛け7年でようやく夢がかないましたが、 最後に表札を思っていたところに頼めてよかったです。 御社の益々のご発展をお祈り申し上げます。 by Futamata

Free-Style表札 LED仕様 YURAGIガラス

2009.04.25 【 前田 】様からのコメント

昨日いつもより早く自宅に帰ると、ちょうど配達がありました。 実際に見てみると、本当に想像以上に素敵でした。 YURAGIガラスは思ったより重厚感があって、角度を変えて見ると雰囲気が全然違ってきますね。波目模様がすごく気に入ってます。 外構工事はまだ先なんですが、すごく楽しみです。 ありがとうございました。 by 前田

クリスタルガラス表札 LED仕様

2009.04.21 【 田中敏雄 】様からのコメント

こんばんは。 2002年に新築した時に、クリスタルガラスの表札を作っていただいた宮崎県延岡市の田中です。 クリスタルガラスにLED仕様ができているのですね。 2月に始めたブログにおうちの玄関前の写真を載せたら、表札に反響があって…(^。^) 久しぶりにお邪魔したところでした。 ホームページを紹介しておきました。(^^ゞ ところで、当時(2002年)は私が宮崎県からの初の注文だったということでした。今では、結構増えたのでしょうか?(^^ゞ 今後ともご活躍されることを願っています。 by 田中敏雄

1 60 61 62 63 64 76