ステンレス切り文字表札 ハウスナンバー 独立文字

 

マットシルバーのステンレス切り文字表札とハウスナンバー

門柱の図面を拝見してご提案しました 表札幅 210mm  ハウスナンバー 105mm

手仕上げで面取り加工して、つや消しシルバーのウレタン焼付塗装で仕上げています

取付は裏面のビスに合わせてマーキングして穴を開け、コンクリートボンドで1cmほど浮かせて固定します

LINEで打ち合わせ

 

大阪に送ります

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

ステンレス切り文字表札

 

表札 施工写真

 

施工写真

施工写真

施工写真1

 

 

 

松原


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度、作製して頂いた者です。
    ネットやカタログ、数多くありますが理想的な物が見つからず妥協すべきかと思い悩んでいた所、ヒロノクラフト様に出会えた事、本当に感謝致しております。
    イメージが明確にあったのですが、アドバイスも頂け、字体、サイズ、デザイン全てにおいて思い通りにして頂けました。

    また、LINEでのお打合せをして頂いたのですが、とにかくご対応が驚く程に早く、
    尚且つ写真添付などもしやすくイメージを正確にお伝え出来て理想以上の物を作成して頂きました。
    出来栄えも素晴らしい物で、非の打ち所がございません。
    また、納期も繰り上げて頂けた為、
    外構工事の打合せ時に持参する事が出来ました。
    表札がついた我が家を見て、改めて表札の大切さをひしひしと感じ、あの時諦めずに探し続けて良かったと感じています。
    何度も外に出て見惚れています。
    感謝しかありません。
    本当にありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください