創作アンティークタイル表札 二世帯

 

オーダーサイズのアンティークタイルに真鍮の切り文字を象嵌(幅240mm x 高さ80mm)

木の門柱の写真を拝見してサイズ、デザインをいくつかご提案しました

1F,2Fでインターホンの位置をデザイン、固定はハードウッドの門柱にビス固定します

LINE@で打ち合わせ

 

横浜市に送ります

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

アンティークタイル表札

 

製作前の施工イメージと施工写真

施工イメージ&施工写真

 

 

 

 

 

watanabe 渡辺

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度は素敵な表札に仕上げて頂きありがとうございます。
    ラインでの打ち合わせでしたが形式的なやりとりではなく、こちらの意向を尊重しつつプロとしての意見も聞けたので満足の仕上がりになりました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください