トマス杯優勝記念メダル(バドミントン)

 

2014年5月25日、日本男子バドミントンがサッカーで言えばワールドカップに

匹敵する伝統のある国別選手権大会トマスカップ2014に優勝しました。(2年に1度)

メディアでの取り上げは少ないですが・・・

準決勝で5連勝中の中国を破り、決勝ではバドミントンが国技であるマレーシアに勝利しました。

 

この快挙を祝してヒロノクラフトで意匠登録を申請中のゴルフマーカーを改良しバッグに付けるアクセサリーを

デザイン、製作して選手の皆さんにプレゼントしました。

 

 

 

JAPAN1

 

 

優勝メンバー(日本代表)

JAPAN4

JAPAN

 

全員一つになった優勝の瞬間(上田拓馬選手)を裏に刻みました

JAPAN3

 

ueda

 

中敷は金メッキ処理

JAPAN2


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください