Free-Style表札 二世帯 アプリコットタイル

フレーバータイル(アプリコット色)をベースに小鳥をモチーフに・・・

デザイン、文字の大きさ、配置等バランスを考えながらデザインしました。

6mm程度の飛んでいる鳥をガラスに表現(←ほとんどわかりませんが・・)

イメージ通り仕上がりました。

 

 

表札は施主の名前を示すという目的だけではなく、我が家のシンボルとしての

こだわりがそれぞれのカタチになれば良いと考えます

家の人が出て行くとき、また帰って来た時にそれを見て癒される・・

表札を作り始めた10年以上前からその考えは変わらない。

ヒロノクラフト 美安

 

ujiieaoyama

ujiieaoyama1

ujiieaoyama2

ujiieaoyama3

 

 

 

 

 

ujiie 氏家

aoyama 青山

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 二世帯の表札は種類も限られ、探してもなかなか気に入ったものに出会えずにいました。HPでヒロノクラフトさんを見つけ、温かみのある、拘りのある作品ばかり。すぐに問い合わせさせて頂きました。

    漠然とした抽象的なイメージしかなかったのですが、美安さんは会話の中でのちょっとしたエッセンスを拾っては、すぐにイメージ画で提案して頂きました。

    幸福と平和、感謝のオリーブ。遊び心のある小鳥は皆を(特に仕事で疲れ帰宅する私を)癒してくれるでしょう。また一段と我が家が好きになりそうです。

    HPからも物づくりに対する情熱が伝わってきましたが、最初から最後まで真摯に対応して頂きました。

    家族一同、大満足です。
    本当にありがとうござました!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください