Free-Style表札LED仕様 AC電源 18X18

satoFSLED

バラのデザインで製作したLED仕様のガラス表札

ベースタイルは18X18cmにカットしたフレーバータイルのホワイト

satoFSLED1

夜にも違うバラが咲きます

東京に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 新築時のオプションに気に入る物が無く、カミさんがネットでヒロノクラフトさんの表札を見付けました。一目で気に入り注文。ウチの門柱に合わせてサイズとデザインなど無理難題を対応して頂きました。
    ヒロノクラフトさんにドリルの刃を借りて、自分で取り付けしました。多少苦労しましたが、門柱に洞穴を開けてウオルボックスから取り出した配線とユニットを納めるのに成功。門柱に元々付いていたオートタイマー付きの照明から電源を取ったので、自動で夜点灯して朝消灯します。
    少々価格はしますが、写真で見るよりも現物は値段以上の美しさです。昼夜問わず、近所から注目の表札となりました。家族皆大満足です。
    ヒロノクラフトさんありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください