アンティークタイル表札

tanakaeriko.jpg

お洒落なフォントでレイアウトしました。

あじわいのあるアンティークタイル(薄茶)に深く彫刻しています。

東京に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 美安様

    素敵な表札を想像しながら、さぁ楽しみに待っていましょう♪と
    思っていた矢先に宅急便が届きました。
    箱を開けてみてびっくりすると同時に、感激で胸がいっぱいになりました。
    新築の引き渡しに間に合うようにと早急に製作してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

    気に入った表札がなかなか見付からず、子供達が寝た後にネットで
    検索しているうちにヒロノクラフトさんのHPに辿り着きました。
    アンティーク表札を見た瞬間に『これだ!』と思い、深夜にもかかわらず過去の作品に釘付けになってしまいました。

    相談のお電話をしてからわずか数日で、もう手元にこんな素敵な表札があるなんて夢のようです。
    親切かつ的確なアドバイスのおかげで、希望どおりシンプルで上品な感じに仕上がっており感激しております。
    本当にありがとうございました!

  • お電話頂いた時に田中さんの気持ちが伝わって来ました。
    こちらこそ感謝です!

    イメージが出来れば製作にはそんなに時間はかかりません・・・職人ですから(笑)
    機会がありましたら施工写真を拝見させて下さい。

    ありがとうございました。 

               ヒロノクラフト 美安

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください