オリジナル銅製ポスト

nakagawapost.jpg

手作りのオリジナル銅製ポスト。

こだわりのお客様にご注文いただきました。

nakagawapostsekou.jpg

*受注生産品

栃木県に送りました。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • ヒロノクラフト
    美安 様

    もともと味わいのある銅製品が好きで、雑誌などで探してようやく納得のいくポストを発見しました。ただネット注文ということもあり、発色や文字の見え具合などの仕上がりが気になっていたのですが、製作の過程や取り付け方法の説明等を聞いて、「返品しても構わないです」とまで言ってくださるご主人のお気持ちに、思いきって購入を決意しました。

    ついに楽しみにしていたポストを見た瞬間、気になっていた箇所は全く問題なく、むしろその重厚感あふれる存在感に圧倒されてしまいました。職人の想いが込められた素晴らしい作品に脱帽です!

    新築完成から2年。ついにお気に入りの素敵なポストを取り付け
    ることができました。これから何十年も、日々大切に愛着をもって使わせていただきたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    これからも、素敵な作品をぜひ製作し続けてください。

    中川 久美子

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください