オリジナルキーホルダー

aiko.jpg

誕生プレゼントの依頼で製作しました。

aiko1.jpg

お題は”ネコ好き””キーホルダー”・・・後はお任せいただきました。

aiko3.jpg

世界に一つのプレゼント!!


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度は無理を言いましたが、とても素敵なキーホルダーをつくってくださり、ありがとうございました。無事に渡すことができました。
    ネコのデザインも彼女好みでスワロフスキーにも感激していました。
    世界に一つ、一生使ってもらえるキーホルダーをプレゼントできて、私にとっても思い出に残る誕生日プレゼントを贈ることができました。
    2匹のネコが、ずっと一緒に過ごしてきた私たちでもあり、この先は彼女の未来の旦那さまになっていってほしいなぁと思います。
    そんな想いも込めることができました。
    本当にありがとうございました☆☆☆
    P.S彼女が家を作るときには是非表札をヒロノクラフトさんでとのことです^^首を長くして待っていてくださいww(人のこというてる場合やない私w)

  • こんばんは。
    ふっじ?から素敵なキーホルダー、いただきました♪
    しっぽのハートがキュートでとっても気に入ってます。アクセントの真っ赤なスワロフスキーも素敵っ☆
    大切に使わせていただきます。ありがとうございました!

    表札は、本当にいつのことになるやら…ですが、その時は宜しくお願い致します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください