アンティークタイル表札 スワロフスキー

ishidasw1.jpg

ご主人から奥様へのプレゼント、おまかせで製作させていただきました。

ishidasw2.jpg

アンティークタイルにスワロフスキーのクリスタルを深く埋め込んでアクセントに…

キラリと光るワンポイントが家のシンボルです。
ishidasw.jpg

長崎県に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • ネットで調べていたところ、妻の好みで表札画像を開くと不思議なほどヒロノクラフトさんが多く表示されていたようです。(アンティークで四葉のクローバーがかなり気に入っているみたいで・・)
    私は37歳にしてやっと小さな家ですが中古の家を妻と1歳の子供に買ってあげられましたが、家の一生の顔となる表札選びに悩み、妻が気に入っているヒロノクラフトさんに秘密で依頼させてもらいました。

    今日作品の画像をみて鳥肌立ちました。妻が気に入っていた四葉のクローバーだけでなくクリスタルのワンポイントは感動です。
    こういった細かい心づかいが、お客さんが多い証拠なのかと思います。
    一人の客をここまで大事に考えてくれるお店はなかなかありません。
    本当にヒロノクラフト様に依頼して良かったと思っています。商品が届いたら妻の驚きようを投稿できたらと思います。

  •  表札が届きびっくりしました!!
     大好きな四葉のクローバーが入り、またワンポイントにスワロフスキーが入っていて、とても素敵でした。
     主人に聞くと、ヒロノクラフトさんにお任せして作ってもらったことを聞き、ここまで手の込んだ作品に仕上げてもらって感激です。

     さっそく主人と一緒に、表札を自分たちの手で取り付けました。

     毎日見ては、理想以上の表札を作ってもらったなと感謝しています。

     早く、友達にも自慢したいです!!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください