機能門柱表札

kakigi.jpg

kakigi2.jpg

機能門柱の表札部を送っていただき改造しました。

kakigi1.jpg

アクセントにグリーンのリーフを彫刻しました。

横浜市に送ります。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • 早速連絡頂き、写真を確認しました。イメージ以上の出来に家族皆から歓声がでました。まだ到着していませんが、門柱に取り付けられることを心待ちにしています。あとはこの表札のイメージ通りにガーデニングが出来るかどうかです。(笑)之ほどの出来とはお願いした甲斐がありました。ありがとうございます。是非知り合いにも紹介します。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください