枕木門柱製作 ~ビー玉&LED~ PART1

bi-dama1.jpg

ビー玉を埋め込んでLED(発光ダイオード)で光るオリジナル門柱を製作中です。

このビー玉は工業用の瑠璃色のガラス玉(ベアリング球)で表情のある濁った半透明の素材です。

bi-dama2.jpg

枕木をチェーンソーでカットして、ビー玉部分のLED発光テスト中

bi-dama3.jpg

工業用のビー玉は、味わいがあって枕木との相性も良く、発光時もイメージ通り光を分散しています。

ずーっと眺めていたい光です。

bi-dama4.jpg

久しぶりの外構工事・・・

鉄工所の工場で組立て現場に運んで据え付けました。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください