クリスタルガラス表札 LED完成!! 特許申請中 特願2004-232990

jimi1.jpg

あたためていたクリスタルガラス表札のLED仕様が出来上がりました。

日中は太陽光で表情を作り・・・

jimi2.jpg

夜は組み込んだ高輝度LEDのチップで彫刻が浮き上がります。

jimi3.jpg

今月予定しているホームページのリニューアル時に詳細をご紹介いたします。

jimi4.jpg

LED(発光ダイオード)4個の消費電力は0.45W,入力AC100V DC5V(ACアダプター内臓)    

特許出願中 特願2004-232990

ベースの素材は、ある程度自由に選択できます。

ベースにインド砂岩を加工して作ってみました。

LED仕様に関するお問い合わせ、ご予約はお電話でお願いします。


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください