おめでとうございます

   以前お世話になってから、ヒロノクラフトさんの大ファンになってしまった、岐阜の”夢”です。

   作っていただいた表札は、あれからもう1年が経とうとしてますが、今でも「どちらで購入さ

   れましたか?」等と聞かれることもしばしば。

   miyasuさんにお願いして本当に良かったと、主人共々感謝しております。

   ところで!

 HPリニューアル、おめでとうございます♪

   一段と見易く、おしゃれになりましたね!

   これからも、私達ファンを魅了しつづけて下さいね。製作中のページ、これから楽しみですね。

   また、遊びに来ます♪

Re:miyasu

20030708090920.jpg

   ご無沙汰しています(^^)

   もう一年になるんですね・・つい最近のことのようですね。

   素材選び、イメージ作り、製作、出荷と一貫した作業の中でお客様とかかわっているとその

   時の思い入れやこだわりは忘れませんね。

   このたび、お客様にとって見やすく選びやすいホームページを目指してリニューアル中です。

   完成までもうしばらく待ってください。

   MIJに誇りを持って、”夢(イメージ)”をカタチに・・・


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください