遅くなりました♪

     昨日、めでたく表札の取り付けが完了しました。

     取り付け工事した方々も、「どこで作ってもらったの?」なんて、

     大好評でしたよ♪

     ・・・でも、ゴメンナサイ。

     この掲示板への貼り付けが出来ませ?ん(笑)

     メールで画像を送りますので、完成後を見てください。

     本当に有り難うございました♪

Re:miyasu

20021014230247.jpg

ありがとうございました(^_^)

メ?ルで拝見しましたよ。ヒロノクラフトのお客様は、みなさんこだわって家作りをされるのでホントに驚いています。御影石の玄関ポーチもすごく素敵ですね(^^)

お客様に表札をお届けすれば、なかなかフォローもできない状況にあるのですがお許し下さい(^_^;)また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございましたm(__)m


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください