これだって感じです。

20020926002620.jpg

タナカ トシオ

こんばんは。家を新築し、住み始めてから1ヶ月が過ぎました。家の表札を探してきましたが、ドキッとしました。うちの表札はこれだって感じです。玄関の写真を添付させていただきます。それから、テラコッタ&クリスタルガラスの表札のお値段はおいくらぐらいなのでしょうか。ちょうどサンプルに「tanaka」がありましたが・・・よろしくお願いします。

20020926074936.jpg

Re:miyasu

      お問い合せありがとうございます。すべてオーダー製作なので、見積もりは

      デザイン決定後になります。

タナカ トシオ

      ありがとうございます。取り付けのこともありますので、早速工務店とも相談して

      いきたいと思います。

      また連絡させていただきます。   


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください