いぶし真鍮看板 陶芸工房 『愛花』

 

フィボナッチ数列(黄金比)をモチーフにデザインされた真鍮の看板

厚み6mmの真鍮板に浮き彫り、ハンマー仕上げ

彫り込んだ部分をランダム、放射状に手で叩いて仕上げました

表面はいぶし処理、ウレタントップコート

 

島根県に送ります

真鍮看板

真鍮看板

真鍮看板

aihana

 

看板 施工写真

施工写真

 

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  •  自宅の庭に、かねてからの念願であった陶芸の工房を建てました。工房の表札はヒロノクラフトさんでと決めていたので連絡をしたところ、直ぐに返答がありました。こちらの希望を丁寧に聞いてもらい、思っていた以上の表札を作って頂きました。とても満足しています。工房の表札を見ながらウットリです。これで気持ちよく陶芸作りに打ち込めます。
     本当に感謝しています、有り難う御座いました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください