木の表札 象嵌

 

マンション用のウォールナットの表札とステンレスの部屋番号

現場の写真を見せていただきご提案しました。

ネオジム磁石を裏側に埋め込んで固定、

新しく作り変えたステンレスの部屋番号は両面テープで固定します

 

神奈川県に送ります

木の表札

木の表札

木の表札

木の表札

 

表札 取り付け写真

施工写真

施工写真

 

 

 

 

 

 

kyushin 久新


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 表札を依頼した久新です。

    新築のマンションに引っ越し、表札をさがしていたところ、ヒロノクラフトさんのブログをたまたま目にしました。

    マンションの限られた表札のスペースのいかに自分たちらしいものを表現してもらえるか…
    なかなか思い描くイメージの表札に出会えませんでした。

    ヒロノクラフトさんで作られている作品(表札)はどれも素敵で、特に木材を使ったモノはイメージにとても近いものでした!

    さっそく注文のメールを送ると迅速な返事と、曖昧だったイメージの具体化をしてくださり、たくさんのイメージ画像を提案していただきました!

    LINEを使い細かなやりとり、作成工程も、分かり出来上がるまでのワクワク感と、しっかりと作り上げられていく安心感を感じました。
    そして期待以上の表札が手元に届きました!

    本当にヒロノクラフトさんにお願いして良かったです!!
    年末の忙しい時期に、年越しせずに間に合わせていただいてありがとうございました!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください