Free-Style表札 オリジナル家紋

『柏』をアレンジしてオリジナルの家紋を製作しました。

『川』をイメージした3本のライン、ひし形は『口』をイメージ

オンリーワンのシンボル(家紋)です

緑青のアンティークタイルにローマ字を彫刻したガラスを重ねました。

 

初めてLINEの打ち合わせのみで製作しました。

LINEだとデザインの確認、やり取りがとてもスムーズですね

 

市内に取付ました。

 

kawaguchi1

kawaguchi

kawaguchi3

 

1507636_647146038676678_2102324678_n

 

 

 

 

 

 

kawaguchi 川口


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 本日はありがとうございました。
    妥協せずこだわりぬいた表札ができたので大満足。
    表札がついただけで家の印象がすごく変わりました。
    やっぱり表札は『家の顔』って言われるだけあって大切な物だと感じました。
    家紋はオリジナルなので世界に一つのものです。
    かっこいいデザインありがとうございました。
    この家紋が受け継がれるとうれしいです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください