お客様の声

ステンレス切り文字表札  ハウスナンバー

2023.06.14 【 やまもと 】様からのコメント

自宅の顔になるので悩みに悩んで最終的にヒロノクラフトさんの表札に決めました。 打ち合わせ段階からとても親切、丁寧で何度もデザインの出し直しをお願いしたものの快く引き受けてくださり、納品も最初に聞いていた期間よりも短縮して納品していただきました。 手仕事で仕上げられているということで文字のエッジ部分の鋭いけど滑らかな仕上がりはさすがの職人技という感じがしました。 お値段は決して安くはありませんが、費用対効果としてはもっと高くても納得がいくクオリティです。 表札に迷っているからがいらっしゃったら、相談して間違いないお店です! by やまもと

アンティークタイル表札 マットゴールド 浮き文字

2023.06.09 【 こにし 】様からのコメント

表札は家のシンボル、自分の好きなものを選びなさい、と教えていただきました。 表札はインターホンを押す時の目印、くらいに考えていたのと、門や壁と合わせなくてはいけない、と思っていたのですが、合わせようと思わなくていいよ、とアドバイスをいただき、 思い切って緑青タイルを選びました。 出来上がってみたらとてもしっくり馴染んで素敵でした。 自分の好きなものを後悔なく選ぶ事が出来て満足度も高いです。 表の表札がよかったので、勝手口の番地表札もお願いしました。 家族も全員大満足で気に入ってます。 ありがとうございました! by こにし

いぶし真鍮切り文字表札

2023.06.08 【 平田 】様からのコメント

とても素敵に仕上げてくださり、大変満足しております。細部まですごく丁寧につくられていて、上質な表札にいつ見てもうっとりしています。 文字のサイズや照明についても、LINEとお電話でとても丁寧にご対応くださり、表札廻りの雰囲気についても考えてくださったりと、感謝いたします。 表札やその廻りは家の顔になりますが、 味わい深く風格のあるこの表札を、新築の我が家にとりつけることができて、本当に素敵な雰囲気にしていただくことができました。 ヒロノクラフトさんに巡り合わせていただき、本当によかったと思っています。 心より感謝申し上げます。 誠にありがとうございました。 by 平田

ステンレス切り文字 マットゴールド 機能門柱オスポール用

2023.05.24 【 hattori 】様からのコメント

LINEとお電話にてやり取りしていただきました。 悩んで何度もフォントの案をいただいたりとお手数をおかけしましたが、親切に対応してくださりました。 仕上がりはシンプルなデザインがオスポールに合っており大変気に入っています。ありがとうございました。 by hattori

ステンレス切り文字表札  マットゴールド

2023.05.21 【 崇広 】様からのコメント

素晴らしい表札が届きました。遠方のため、直接お伺いすることはできず、LINEでのやりとりで大丈夫かなと少し不安もありましたが、そんな思いはヒロノクラフトさんのわかりやすい説明と、丁寧な対応から最初の心配はまったくなくなりました。迅速なご対応から表札が届き、郵便の箱に入っていた表札は、私の想像を超える仕上がりで素晴らしい作品でした。取り付けに関しても分かりやすく、説明していただき写真の通り取り付けする事ができました。家族にも大好評です。今は表札を見てニヤニヤしています。この表札のお陰で、より一層家に帰る喜びが増えました。興味はあるけどどうかな〜って思っている方、素晴らしいスタッフの方が対応してく by 崇広

1 2 3 4 5 6 76