兵庫播磨高等学校 礼節の鏡 2002年製作
7年ぶりに高校を訪れました。 古代の銅鏡をイメージして配置した青銅の鏡は 製作以来、生徒たちによって?磨き上げられ この鏡に映る姿を見て礼節を確認されています。 礼節を重んじる生徒たちの元気な挨拶に感動しました。 製作当 […]
7年ぶりに高校を訪れました。 古代の銅鏡をイメージして配置した青銅の鏡は 製作以来、生徒たちによって?磨き上げられ この鏡に映る姿を見て礼節を確認されています。 礼節を重んじる生徒たちの元気な挨拶に感動しました。 製作当 […]
今年もマイペースですがゆっくりとこだわりのモノづくりを 行っていきます。 よろしくお願いします。 たくさんの年賀状ありがとうございました。
第四十五回秋季バドミントン大会(姫路市)に初参加・・・ 名誉の負傷^_^; たくさんのお問い合わせありがとうございます。 デザイン、製作が遅れていますが少しお待ちください。 年末にかけて納期については可能な限り対応いた […]
今年も壮大な地元のお祭りが終わりました・・・
大阪帰りに見た綺麗なインディゴブルーの空 山陽道の三木SA(下り)にスタバが ついhitoyasumi・・・
実りの秋・・・今年もキヌヒカリの収穫時期です。
極上のハーモニーを聴きに神戸国際ホールに出かけました?♪ 至福のひととき・・・モータウン・サウンドで盛り上がってきました!!
1才になった愛犬nonno(トイプードル)を連れて宝塚ガーデンフィールズに行ってきました? ワクチン証明書を忘れてドッグランはおあずけ・・・
4月6日(城の日)にちょっとカメラを持って・・・ 下は”花あかり”姫路城夜桜会 城内から
今朝、姫路城の裏側を通った時に持っていたカメラで撮影しました。 まだ六分咲き・・・
春の陽気に誘われて御津町の綾部山梅林に行ってきました。
電球のカバーを手作りで製作しました。仕上げは銅のいぶし処理 柔らかな光が漏れて来ます。
LEDで光る葡萄(中国製)を事務所に飾りました。 最近想う事 中国製品のクオリティの進歩にはつくづく驚かされています。 コストでは到底敵わない上に品質やデザインが確実に向上している。 管理だけしっかりすればメーカーや商社 […]
HAS(Free-Style表札の取り付け方法)で壁飾りを作りました。 カスリ硝子の中に撮影した写真を入れて・・・
本年もよろしくお願いします・・・・ *日の出が撮影できなかったため写真は明石大橋に沈む夕陽です^_^;
日曜日の夜に神戸ルミナリエに行ってきました。 たくさんの人々の復興の想いが光を通して伝わって来ます。 来年以降も継続されますように・・・・
ライトアップの好古園に行って来ました。
に紅葉の撮影に行ってきました・・・ もみじの花言葉 ”美しい変化” ・・・そのもの
ガラス彫刻をボルトインのLEDで発光させる特許技術に対して受賞しました。
ヒロノクラフトでは、今後ともお客様にご満足いただけるよう、 サービス内容の向上に努めて参ります。 今後とも宜しくお願い致します。