Free-Style表札|フレーバータイル【ホワイト色】 × ガラスプレート|猫のシルエット【LED仕様】《ソーラー電源》

お客様のイメージをデザインしました。

暗くなるとソーラー電源で自動点灯してガラスの立体彫刻が浮き上がります。

宮城県に送ります。

hirobeFS1

hirobeFS2

hirobeFS3

hirobeFS

LINEで送る

お問い合せ用URL :

お問い合せの際に上記URLをコピーして『お問い合せ内容』に貼り付けて頂ければ幸いです

Comments

  • こんにちは

    このたびは素敵な表札を作成していただき、ありがとうございました。

    インターネットでさまざまな表札を探しましたが、なかなか気に入ったものが見つからず、やっとたどり着いたのがヒロノクラフトでした。

    表札は、妻のイメージした絵を元に若干の修正を加えていただき、最終的な絵になりました。
    また、家の門柱の色とあわせたため、白いフレーバータイルがベースになるようにお願いしましたが、ベースが白いために、ガラスの文字がほとんど見えないかと杞憂しておりました。ですが、ガラスの文字は若干青みがかったシルバーに見えるようなので、昼間でもガラス面もきちんと見えました。
    まだ表札への取り付けが終わっておりませんが、夜になると綺麗に輝くのかな、とすごく楽しみです。また、フレーバータイルが白いと、昼と夜の表札の表情にすごくメリハリがつくのではないかな、と期待しています。

    取り付けに関してもご相談に乗っていただき、ありがとうございました。実際にヒロノクラフトの美安様と顔を合わせてお話をさせていただけたらもっとよかったのかなと思います。

    本当にお願いしてよかったです。
    今後とも素敵な商品を生み出していってくださいませ。

    門柱への施工が終わりましたら、また感想をかかせていただきます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。