銅表札(ハンマー仕上げ) マンション用

 

マンション用の銅の表札(いぶし、ハンマー仕上げ)

既存のビス穴を利用して重量のあるタイルと銅の表札を固定します。

銅の表面はランダムにハンマーで叩いていぶし処理であじわいのある表札に仕上げました。

ベースタイルはマットなホワイトタイルでコントラストをつけました

打ち合わせは細かく電話とLINE@で…こだわりの表札が仕上がりました

 

大阪に送ります

銅の表札

銅の表札

銅の表札

ikeda3

銅の表札

裏面、取り付け方法はFree-Style表札と同じHAS(ヒロノクラフト・アタッチメント・システム)

銅の表札

 

 

取り付け写真(既存のビス穴を利用した固定方法なので重量のある表札でも大丈夫です)

施工写真

 

 

 

 

ikeda


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • イメージ通り(以上)の仕上がりにも大満足ですが、何より他では一切対応して貰えなかった要望が全て対応して頂けましたので、感謝しております。

    細かな要望すいませんでした。笑

    家族一同大喜びしています。
    有難うございました!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください