アンティークタイル表札 オーダーサイズ 銅のバラ

 

表札の入れ替えに選んでいただきました。

オーダーサイズのアンティークタイル表札(W195xH135)

アクセントに手作りでいぶし処理した銅製のバラをタイルに固定しました

 

東京に送ります

omura

omura2

omura1

omura3

 

 

 

 

omura


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 発送前に、完成した表札を写真で見せて頂いていましたが、手に取って見る実物はイメージ以上に美しく大満足です。

    最初に自分たちで考えていたイメージは、もっと模様やアクセントを入れたデザインでしたが、実寸大で作成して頂いたイメージをプリントアウトし、自宅の表札取り付け場所に合わせてみるうちに、イメージがちがうことに気付き、あそこでイメージの練り直しをできたことがよかったです。お世話になりました。

    このあとですが、新しい表札を取り付ける前に、今付いている古い表札を外さないといけません。
    古い表札は、タガネで叩けば外れるだろうと思っていましたが、タガネを差し込むほどの隙間がないことを知り、ダイタモンドカッターの購入検討を始めました。
    ということで、表札の入れ替えにはもう少し時間が掛かりそうですが、楽しみにしながら進めようと思います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください