木の表札  オーダーサイズ 120X120mm

 

 

門柱にあわせ今までで一番小さなフリースタイル表札(HAS)を製作しました

ベース(木)120X120  SUSプレート90X90 mm

ベースの木はイペ材(南洋材)

あじわいのある自然素材とステンレス(ヘアーライン仕上げ)のコントラストがいい感じです

 

東京に送ります

kagami1

kagami

kagami2

 

 

 

施工写真

kagami3

 

 

 

 

 

加賀美


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 作成ありがとうございました。
    妻と表札のベースが木材でできているものを希望して探していました。関東近郊のホームセンターに立ち寄る度に問合せしましたが、門柱が細く120×120のサイズに出会うことができませんでした。
    そんな諦めかけた時に、ヒロノクラフト様のHPを見つけました。問合せしたところ、数パターンのご提案いただき、調整にも気軽に応じてくれ、楽しく設計できました。ありがとうございました。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください