ヒロノクラフト外構工事 part1

teiso.jpg

灘のけんか祭りで有名な姫路の飾磨で工事を始めました。

オープン外構から塀を作ってクローズへのガーデンリフォームです。

門柱の裏側に付ける庭の定礎を作りました。(ジュラストーン)

gaikou2.jpg

オレンジ色のガラスレンガを塀に埋め込んで固定するステーをステンレスで製作しました。

こちらのお庭のオンリーワンのアクセント(^^)

orennji.jpg

表情のあるガラスレンガをコテ仕上げの壁に埋め込んでアクセントにします。

ガラスブロックのような空洞ではなくガラスの無垢の塊です。

gaikou3.jpg

後ろからライティングで幻想的に輝きます。

gaikou4.jpg

塀に埋め込みました。プライベートスペースの確保のため塀は高く・・・


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください