お客様の声

Free-Style表札 15X15

2010.03.14 【 Kodaka 】様からのコメント

昨日、取り付けが終わりました。 同時期に新築した友人から紹介してもらい作成をお願いしました。 引っ越しして3か月・・やっと取り付けが終わりホッと一安心。 気持ち的にとても落ち着きました。 周りの方からも家の雰囲気に合っていて、素敵だね!と言われ嬉しさも倍増です。 色々と細かく打ち合わせ頂きありがとうございました。 アンティークタイルも素敵ですが、色のついたタイルもアクセントになっていいかもと考えておりますので、 壁の吹き付けや修繕をした時にまたお願いするかもしれませんのでよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 by Kodaka

Free-Style表札 タイル彫刻

2010.03.12 【 miyasu 】様からのコメント

気に入っていただけて良かったです。お電話でもお話しましたように経験からイメージを作ったものが自分の頭(右脳)の中では実際の出来上がりがカタチになっています。そのためいろいろとご提案いたしましたが、こちらの考えもお聞き入れ下さりありがとうございます。お客様と作り手の製作前のイメージが一致してこそ納得できる表札が完成します。そのため、打ち合わせに時間をかける結果になりますが、出来上がった表札は想いのある表札になって家族の帰りを温かく見守るでしょう。素敵な門柱、アプローチの外構にヒロノクラフトを選んでいただきありがとうございました。 by miyasu

Free-Style表札 タイル彫刻

2010.03.12 【 ナカムラ 】様からのコメント

昨日、念願の表札が届きました。シンプルでとても素敵な出来上がりです!ありがとうございました。 近所の表札屋さんを回ったり様々な表札屋のHPも見ましたが、気に入るものがなく途方に暮れていた時期もありました。ヒロノクラフトさんのこだわりの表札にめぐり合えて、本当に良かったです。ブログにたくさんの写真が掲載されていたので、デザインや字のフォントなどを考えるのに大変参考になりました。何度も何度もデザインをやり直して送って頂き、最終的に納得したデザインになり大満足しています。こちらの「数ミリ」の修正にも対応していただき本当に感謝しています。 新築の家に越してきて3カ月あまり・・・。ずっと表札がなかっ by ナカムラ

マンション用表札

2010.03.06 【 山下 】様からのコメント

半年以上の間、表札のパンフレットを何冊も見たりお店を見てまわりましたが、気に入るのがなかなか見つかりませんでした。インターネットでヒロノクラフトさんを見つけ「これだ!!」と思いお願いしました。マンション用なので小さいから心配していましたが、希望通りの表札を作って頂きとても満足しています。有難うございました。 by 山下

Free-Style表札 15X15

2010.03.03 【 miyasu 】様からのコメント

心のこもったコメントに感激しています。 ご注文いただいてからの製作になるので、作品が届くまではお役様にとっては不安だと思います。そのため一つ一つの作品を一期一会と思い作っています。実物を見たときのお客様の感動をイメージして・・・ いつもでも幸せで笑っていて下さい。ヒロノクラフトの表札が毎日見送り、迎えていますよ。 ありがとうございました。 by miyasu

Free-Style表札 15X15

2010.02.20 【 水口 】様からのコメント

たいへんお世話になりました!! ガラスの表札 に惹かれてのぞいたヒロノクラフトさんの作品、 どれもこれも良くて みているだけで楽しくて どれもいいな?と思いいました。    門柱のスペースが全然ないので 訪れる方に見逃されないよう、表札にすべてをかけていました!!  ブログをみていくにつれ... 空の写真が多くとても綺麗な景色で、感動するところが自分とおなじだと感銘をうけ  お仕事の作品ひとつひとつ丁寧に向きあっている、素敵な人柄にふれ  絶対ヒロノさんにつくってもらう!!と決めました。  なまえにあわせ水色系にしましたが 冷たくなく、太陽にあたりなんともいえない心地い by 水口

テラコッタ表札

2010.02.15 【 中村 ゆかり 】様からのコメント

かわいい表札をありがとうございました。 外構業者さんからパンフをもらったのですが、バリエーションが少なくて、ネットのイメージで見つけたのが、ヒロノクラフトさんでした。イメージ通りのものがあったので、私も主人も即決しました。 ただ、いつもネットが使える状況ではなかったので、やりとりに時間がかかって、ヒロノさんには迷惑かけました。 2月13日に表札をつけてもらって、家の外構工事は終了しました。 by 中村 ゆかり

Free-Style表札 LED仕様

2010.02.11 【 eshita 】様からのコメント

今回は素敵な表札をありがとうございました。 丁寧なご対応で、いいものを作っていただき非常に満足しています。 門ぺいと家の壁の色にマッチした、イメージどおりの表札になっていました。 猫と三日月が◎ですね☆ たまには雰囲気を変えてみたりもしたいので、ガラス部分の追加オーダーも考えたいと思います。 ありがとうございました。 by eshita

1 56 57 58 59 60 76