POST取り付け 2003/5/11 日曜日2012/8/28 火曜日 by miyasu 銅製ポスト 姫路市内のお客様のポストの取り付けに行ってきました。 枕木の場合、ポストの中に3箇所ステンレスのローゼットワッシャーに木ネジで固定します。 作業時間 10分程度 お問い合せ用URL : お問い合せの際に上記URLをコピーして『お問い合せ内容』に貼り付けて頂ければ幸いです
ポスト配達、取付けありがとうございました。製作者に直接取付けまでしていただいてすごく得した気分です。 ヒロノクラフトでポストを実際に見せてもらってはいましたが、実際につけてみて改めて気に入りました。このポストに決めて大正解でした。 そのあとHPを見てびっくりです!私の家がHPのTOPにでているではありませんか!こんなことなら家の廻りををもっと早くきれいにしておけばよっかたと思っています。 表札については現在思案中です。形や文字に加え、テラコッタかタイルかでも悩んでおります。 具体案が絞れてきたらまたメールします。 返信
Comments
ポスト配達、取付けありがとうございました。製作者に直接取付けまでしていただいてすごく得した気分です。
ヒロノクラフトでポストを実際に見せてもらってはいましたが、実際につけてみて改めて気に入りました。このポストに決めて大正解でした。
そのあとHPを見てびっくりです!私の家がHPのTOPにでているではありませんか!こんなことなら家の廻りををもっと早くきれいにしておけばよっかたと思っています。
表札については現在思案中です。形や文字に加え、テラコッタかタイルかでも悩んでおります。
具体案が絞れてきたらまたメールします。