ガラスのマウスパッド  父の日

 

ヒロノクラフトのオリジナルガラスのマウスパッド

父の日のプレゼントの依頼で製作しました

お孫さんの手形のデータを原寸でマウスパッドに裏彫りしました

“always together!” いつも一緒・・・  をデザインに添えて

世界に一つのオンリーワンのプレゼント

表面処理(フロストガラス)しているので光学式のマウスでも反応します

LINE@で打ち合わせ

 

大分県に送ります

マウスパッド

 

手形

 

マウスパッド

マウスパッド

石ころフォトスタンド

 

 

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Comments

  • この度は素敵なマウスパッドをありがとうございました。
    五年前に製作を終了していたにも関わらず、快く引き受けて下さり感謝しています。何度も何度も細かい打ち合わせをしていただきながら、少しずつ少しずつ形になり、後半はもう任せておけば大丈夫かな…と、思っていました。
    技術はさることながら、贈り手の気持ちを形にして下さり、このマウスパッドには私たち家族の父を想う気持ちが、たくさん溢れていました。
    まだ、父の日までは保管中ですが、早く渡したくてウズウズしています。
    私たちにとっても宝物になりました。ありがとうございました!!

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください