九州の皆様へ

 

平成28年4月14日に発生しました熊本県を中心とする地震で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一週間近く経ちましたが、まだ大きな余震が連続的に続き不安な日が続いていることと思います。

被害に遭われた皆様にとって平穏な日々に一日でも早く戻ることを心より願っています。

ヒロノクラフトのお客様も多く、可能な限りメールで連絡を取らせていただきました。

この地震でヒロノクラフトの表札について何かありましたらご連絡下さい。

ヒロノクラフト 美安 良一

 

 

IMGP2231

 


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

※ご利用いただく端末によっては、コメント送信後にエラー表示されるなどのうまく反映されない場合がございます。 その場合はLINEにて、ご連絡ください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください