アンティークタイル表札 象嵌 家紋

 

アンティークタイル(ホワイト)に筆書体のステンレスの切り文字を象嵌しました

筆の流れを忠実に加工しました

家紋『剣五瓜に唐花』は緑を着色

風水的に良いと言われるホワイトタイルに浮き文字の表札です

 

秋田県に送ります

風水表札

風水表札

風水表札

風水表札

風水表札

 

施工写真

施工写真

 

 

 

 

 

kurosawa 黒澤


お問い合せ用URL :

このページで紹介した作品についてのお問い合わせは、上記URLをコピーして  『お問い合せ』のぺージの記入欄に上記「お問い合せ用URL」を貼り付けてご連絡ください。

ご質問、見積依頼、ご注文についても『お問い合せ』のページからヒロノクラフト公式LINE及びメールでお願いします。

Comments

  • 昨年末に新築した家に転居し、新しい表札を購入しようとネットで探していたらヒロノクラフトさんを見つけました。金属象嵌で他には無いおしゃれなものだったので興味が湧き、さらに自分で書いた字を上手く加工してもらえたらと思ってお願いしたところ、細かい注文にも丁寧に応じていただき、イメージも何度も作成してくれました。加工に入ってからも経過をラインでまめに送信していただき、遠く離れたところで作って貰っている気がしない丁寧な対応でした。出来上がったものは想像以上の格好良さで嬉しい限りです。素晴らしい出来栄えで大満足です。ヒロノクラフトさんに作って貰って本当に良かったです。ありがとうございます。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください